●日誌一覧

シネマらかす

グルメらかす

音らかす

旅らかす

スキーらかす

事件らかす

 2010年5月18日 発情

 春である。春とは、動物が発情し、次の世代を作る作業の没頭する時期である。だからだろうか、
 今日になって、スパムメールが急増した。朝からいま(午後8時20分)までで、その数は87通にもなった。
 差出人は2種類敷かなく、
 
 あどみっくす

 と

 ラブペディア

 である。

 中身は様々、ではない。中身は2つしかない。

 「特別送金につき本日振込み確認可能となっております。7億5千万円のお受取をお願いいたします」

 なんと、こんな大金をただでくれるという。クリックすると

 特別送金につき本日振込み確認可能となっております。7億5千万円のお受取をお願いいたします。
 宜しければ今すぐ無料 ゲスト様の振込先口座を御指定下さい。なおご連絡が無い場合は。このまま送金をキャンセルされて7億5千万円を依頼主である【杉原 陽菜】様に返金されま す。
 下記振込み内容に問題が無ければnick%様の口座を指定してください。

 ****振込み内容****

 送金額:7億5千万
 送金主:杉原 陽菜
 受取人:無料ゲスト様

 振込み完了時間
 5/18(火曜)即時
 ******************

 この内容で振込み予約を実施します。宜しければ無料ゲスト様の

 1)銀行名
 2)支店名
 3)口座番号
 4)名義人

 をこちら私、担当の板倉までご連絡下さい。
 口座確認後手続きを実施させて頂き明日の朝には完了させ、10時には引き落とし出来るように手続きを実施いたしますので宜しくお願いします。

 ※ただし、ご連絡が無い場合は振込み不可能として依頼主である【杉原 陽菜】様に返金させて頂きますのでご了承下さい。

 ◆住金NBI◆VIP専用窓口・板倉芳江


 この人、私の口座番号を聞き出してどうしようというのか? 俺の口座にはたいして金は入ってないぞ。

 こんなのもある。

 無修正オマンコ撮った よ☆見てもらう為にアソコの毛まで処理しちゃったんだけど…
 エッチしない?誘った のは私だからホテル代ぐらいは出すから手ぶら、チンチンブラブラで来ていいよ笑。どこまで行けばいい?☆彡


 クリックすると、全裸の女性の首から下の写真が現れた。彼女の左手なのか、他人の手のかはよく分からないが、股間に伸びている。マスターベーションの最中、とでもいうのか。

 まあ、所詮この世は色と欲。思わず誘われたくなる己を、ごつんと撃つ。


 「ねえ、吉本さん、あなたにお目にかかったら是非お伺いしたいことがったのですが、おたずねしてよろしいか?」

 もと共同通信記者のジャーナリスト、辺見庸が、知の巨人吉本隆明におずおずと聞く。

 「男には3種類しかないと思うのです。地位も名誉も金も有り余るほどある。だけどおちんちんは人並み以下。これが一つ目です。地位も名誉も金もそこそこで、おちんちんもまあ人並み。これが二つ目で、三つ目は地位も名誉も金もないが、おちんちんだけは人並みすぐれて女が離してくれなくなる。吉本さん、もし選べるのなら、どの男になりたいですか?」

 しばし考えた吉本隆明が答える。

 「そりゃあ、3番目だね」

 以上は、手元に本(「夜と女と毛沢東」)がないので、記憶を元に私が創作した。大きな間違いはないと思う。

 そうなのである。男とはその程度の生きものなのである。
 それを知り尽くして、スパムメールが作られる。ご丁寧に、震いつきたくなるような女の子の写真を添えたメールに、でも、うかうかと乗る人がいるのかどうか。

 などと書いているうちに、スパムメールは90通に増えた。

 うかうかと乗れば、あとできっと、怖いお兄さんから法外な金の請求が来る。
 それは分かる。でも、ああ、怖いお兄さんがいなかったら、この震いつきたくなるような女の子と情熱の時を過ごしたいものだ。

 怖さが先が、熱が先か。

 きっと、熱に浮かされて登録しちゃう人がいるんだろうなあ。怖いけど、虎穴にいらずんば虎児を得ず、ってか?

 皆さんのところにもスパムメール、来ました?
 こんなメールが来たら、どれほど股間が疼こうと、臆病者に徹しましょう!

 臆病者の安堂より

 

前の日誌                 next
無断  メール